モヒカン

モヒカンの成長記録モヒカン

元々は大学区画にいた、秘密結社会員の NPC でした。

その美しい金髪モヒカンに私が惚れ込み、水城家 二世代目のエマの恋人にさせてしまいました。

卒業後はエマと一緒に暮らし始め、死ぬときまで生涯を共にしました。が、結婚はしていませんでした。

そのせいかエマちゃんは、モヒカン君が死んでも悲しむことはなく、思い出にも遺産相続のことしか刻まれず、しかも新しい恋人が欲しいという願望を出していました。

あまりにもエマちゃんが薄情で悲しかったです(涙)。

保険金も 1,000シムオリオンしか降りませんでしたし(夫婦なら最高2万)、こんなことなら結婚させておけばよかったなぁと後悔しました。

一時バーキン家のマーサさんと恋に落ちていたことがあります。まあ、エマちゃんもロマンス願望なために浮気性なのでお互い様ですね。ただマーサさんにはすごく悪いことをしてしまいましたが…。

結局モヒカン君はマーサさんが自分の子を妊娠していたのを知ることはありませんでしたが、彼そっくりな息子がいます。(現ボイド家のアッシュ

ところで「モヒカン」として名が通っている彼ですが、「アンドリュー」というかっこいい名前の持ち主でした(笑)。本名で呼んであげなくてごめんね。

ちなみに生きているうちに FT が出ていれば、才能は「音楽とダンス」になる可能性が高いみたいです。


同居人(内縁の妻):エマ
元愛人:マーサ
認知していないが血の繋がった息子:アッシュ